スポンサーサイト


雨の週末。

梅雨ですね~。
ジメジメして蒸し暑~い。

土曜日は友達の結婚式がふたつもかぶってしまいました。
朝から雨予報で心配でしたが、なんとか夜まで天気がもって良かった。

P1010281.jpgP1010357.jpg

ふたりの幸せそうな顔でこっちも幸せに。
いいもの見せてもらいました。
花嫁さんっていっつもすっごいオーラが出てます。
花嫁オーラ、幸せオーラいっぱいです。


そして今日はキレイになるヨガやってきました~。
朝からお天気がグズグズだったにもかかわらず来てくれた方に感謝感謝です。
人数は少なかったですが、しっかりと濃い~レッスンでした。
雨の日ってどうしても体の調子が悪かったり、気分も沈みやすい。
そんな日だからこそヨガで心と体、自律神経のバランスも整えていきましょう。

レッスン中にどんどん外が明るくなっていって終わるころにはすっかり晴れ上がってました。
レッスン後のみなさんの顔がほんとうにキラキラしていてお肌もツヤツヤ!
来て良かった~!とみなさん口々に言っていただいてうれしい限りです。
恵みの雨、楽しめましたか?

P1010374.jpg

来月も楽しいレッスンができますように。ナマステ。

スポンサーサイト

comment

こんにちは!

こんにちは!
ちょくちょく覗かせてもらってましたが
初めてコメントします☆
日の当たる教室でヨガ、気持ち良さそうです~。
いいですね~。
土日だし、やっぱり日が合いませんが、
しぶとく諦めてないです。笑
いつか、キレイになるヨガ、絶対行くぞ!!
  • 2008/06/24(火) 14:34 |
  • abe makiko |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!!!

>abe makiko
何かと忙しくしておりまして
平日開催が遅れていてごめんなさい~。
近日告知します!
お楽しみに~♪
  • 2008/06/24(火) 20:45 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


