
  • home >
  • ごはん >
  • ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ

ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ

今日のランチ。
よく行く三条の定食屋に行こうと思って歩いていると新しいお店が!
三条木屋町の新しいビルで
なにが入るんだろうとずっと思ってたところ。
なんか有名な店なのかお花がいっぱい!
ピザランチ、パスタランチ、サラダとフォカッチャとドリンクがついて1000円。
いいんでな~い♪と即決でお店へ。

平日の変な時間なのに満席。
テラスの席もあって、いいカンジ。
店は活気があって、「ボンジョルノ~!」となんだかんだ言ってます。
なんかオシャレというより居酒屋みたいな活気で、
オープンしたてで動きがぎこちない店員がおもしろかった。

CA390434.jpgCA390433.jpg

本日のパスタ、ペンネアラビアータを注文。
アラビアータ好きだし。
注文してからなんとなく・・・ここピザの店か~・・・。
とようやく気づく。もう遅いね。
パスタはけっこう油っこくって後から胃がすごくもたれてしまった。
パスタ食べてる間からピザが食べたくってしょうがない。
ピザ、ピザ、ピザ~~~!

お味は良くも悪くもないフツウ。
フツウなことってけっこう重要。
とにかくピザが食べたいので次はピザ食べよう!とか言いながら
お会計してみると・・・
「オープン記念でただいま20%OFFです。ですので800円です。」
!!!
事情が変わった!
「7月4日まで割り引きしてますのでまた来てください。」
はい、また来ます。あと、2回くらい来ます。
お昼の200円はデカイです!

てなわけでピザはまだ食べてないのでなんとも言えませんが、
4日までお得なので近くに行かれた際はどうぞ♪


じょじょん。
さっそく2回目。
ピザ食べてきました~。
今日もこの店おもしろかった。

CA390435.jpg

やっぱりピザも油っこさが否めませんが、
フツーにおいしかったです。
ボリューム的にはパスタランチの方がありました。
もう満足したから来週はいらないや。
テラスが気持ち良さそうでしたよん。


comment

奇遇すぎっ!

新宿には何件かあるんだけど、会社のすぐそばの店舗がリニューアル記念で同じことやってて、先週会社の人たちと夜ご飯行ってきたばかり!

名前を忘れたけど、モンドセレクションかなんかで賞をとった、スペシャルピザがもっちもちですごいおいしかったよー♪

いっぱい食べて飲んで、デザートまで食べて一人3000円弱。安いっ

なんだかうれしい偶然でコメントしちゃいましたー

USJ決まった?
来月の連休はいかがかしら?
  • 2008/06/25(水) 14:21 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

それは奇遇!

>furby
やっぱおいしいんだ♪
フォカッチャもピザ生地風でしっかりしてたから~。
なるほど、夜に行くのもアリね!

USJはまだ決まんない。。。
7月はもう空いてる日がないのだよ。
行くなら8月以降かな~。
  • 2008/06/26(木) 01:22 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


