スポンサーサイト


まあるいものたち

「これあげる。ヨガがんばってんねんな~。」

ってお友達からびっくりいただきました。
メロンとスイカとさくらんぼ~。

P1010382+.jpgP1010384+.jpg

な~んてかわいんでしょう。
果物ってまるいな~ってなぜなぜしてしまいました。
友達は八百屋さんなのでみんなで集まるとき
いっつも旬の果物を持ってきてくれます。
これがまためちゃくちゃおいしいんだ。
感謝です。感激です。
とても愛おしくいただきました。
スイカなんて皮がうすくてパンパンに実がつまってたので
皮まで食べてしまいましたよ。

今日はうれしい報告をいっぱいいただきました。
赤ちゃんができました♪
結婚します♪
ヨガマット買いました♪

みんなステキに変化していきますね~。

P1010394+.jpgP1010395+.jpg

こらこら、食べ物で遊んではいけません。
なんかかびるんるんみた~い。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


