

AU日記 パシフィックフェア

大晦日の日、大きなショッピングセンター、

パシフィックフェアにいってみることに。

P1050544a.jpg

ハウスにある自転車に乗って~♪

ヘルメットは絶対かぶらないといけない。






P1050549a.jpg

道にはフツーにこんなキレイな鳥がいる。






P1050559a.jpg

ここにも。

巨大なリザード(トカゲ)も出る。






P1050556a.jpg

アウトレットみたいな雰囲気。





オージーってあんまちゃんと仕事しないって印象。

この日は大晦日で閉店が早く、

たしか夕方5時だったか・・・。

着いたのは4時半くらいだったんだけど、

閉めてる店とかすごい多かった。

彼らの中では“5時閉店”ではなく、“5時帰る”なのだ。




客として行くなら日本。働くならオーストラリア。。。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


