

祝☆開店

惚れた料理人を追いかけて博多までいってきました。



“地元で自分の店を”

この夢がついにかなったというのですから。



P1060975.jpg


イキイキとした大将がそこにいました。

「基本、前と変わってないッス!」





P1060960.jpg

次から次から人がやってきて、すでに地元の方に愛されてる様子。

心配ご無用やね。





となりの人、そのまたとなりの人、

入れ替わって次に来た人。

自然と話がはずむ。

なんなんでしょう。

福岡、めっちゃ人がアツイ!

次の日、福岡を案内してくれる。ってことにまでなった。



P1060968.jpg

変わるもの。

変わらないもの。



このもちには涙が出ます。





私の愛してやまない店は博多で健在です。



comment

もしや!

エンドレスモーチー!??

あの店やんね??
なつかしいー。
  • 2010/04/13(火) 21:08 |
  • man10 |
  • URL
  • [編集]

あーっ!!!!!

きな粉と黒蜜…

で、何時間いたの?
  • 2010/04/13(火) 23:39 |
  • aikon |
  • URL
  • [編集]

>man10

そう!
エンドレスモーチーよ!
博多でまた食べれるよ!
  • 2010/04/15(木) 00:13 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

>aikon

そう、aikonの好きなあれよ。
おなかいっぱいでモチワンモアしかしてないけど、
長いこといたわ~。
  • 2010/04/15(木) 00:16 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


