

ある1日の贅沢ランチ

夏といえば~鰻。
アッツイ夏も鰻で精力つけて乗り越えよー!ってなわけで行ってきました
「京極かねよ」。

CA390445.jpg

うな丼の上にどかんとお布団みたいにぶあっつい出し巻の乗ったきんし丼ときも吸。
昔から変わってないんやろうな~っていう時代を感じさせる味。
でまた大正レトロな店構えがすごくいい!!
昼間っから贅沢です~。

ここでなんの変哲もないバニラアイスのひとつでもあればいいんだけど
ないので、スイーツ欲しさにご近所の「ふれかんて」へ。

CA390446.jpg

ミニクリームチーズパフェとコーヒーのセット。
くるくる巻いたクリームチーズの下にはりんごシャーベット♪
昔から変わらずおいし~~~。
甘味と酸味がたまりません!
贅沢です。

minaとMOVIXの間にあるので近くを通ったらぜひ。


ごはんの話題を書き出すとキリがないのですが、
こんなんでブログだいじょーぶでしょうか???笑

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


