

この後ブトの悪夢。

東京で

「どこいきたい?」

言われてもどこもないのだ。

「BBQしたい!」

言うたら見事実現してくれました!


P1070482.jpg

超景観のいい神奈川のキャンプ場で絶好のBBQ日和!

また、真っ黒なっちゃったんですけど。





P1070505.jpg

テンション上がったのがこれ!

きりたんぽみたいやけどマシュマロ!

これちょーーーーーおいしーーーーー!

焼くだけで!このミラクル!やってみて!





で、この後、夜中。

足がかゆくてかゆくて寝れませんでした。

おそらくブトではないかと。

滅多にないのでパンパンに腫れ上がった足を

数日にわたり友達に見せびらかしました。



都会っ子が自然で遊ぶときは気をつけないといけませんねえ。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


