

ベリーダンスの大御所

“ベリーダンスをやってる人は誰もがこうなりたい頂点”

と言うベリーの先生のススメで観てきました。




エジプトから来たDINAのショー。

CA391340.jpg

チラシ見たらめ~っちゃカワイイ20代女子!

なんとなく予感はしてたんやけど、

いきなり“アンコールありがとう!”

のテンションで出てきたのはどえらい大御所!!!




でも・・・でも・・・

すごい!!!

その妖艶さたるや・・・




曲を知り尽くし、踊り込んできた安定感、

場の空気を読み取りまくる感性の高さ!

決まりきったフリなんて大して意味ないな~と思えてくる。

アブトロニック最強にしてもあんなに腰は揺れないでしょう。



興味ある方はyou tubeで検索して観てみてっ。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


