スポンサーサイト

  • home >
  • 日常 >
  • 最高ですか?最低ですか?

最高ですか?最低ですか?

日曜は京都大作戦でした!

CA391362.jpg

ご存じ天候、雨。

野外ライブでカンカン照りの日差しはキツイものですが、

やはり雨はもっとキツイ。





案の定、





CA391363.jpg

どろんどろ~ん。。。




私はレインブーツを先陣に完全装備で出陣し、

装備の薄い若者たちの間でけっこう浮いておりましたが、

おかげで雨だからってビクともせず、

ぐしゃぐしゃな足もとに苦しむ人たちを完全に客観視してました。




足を洗うために

人気の屋台よりもトイレよりも長蛇の列になっていたのは水道。

えらいこっちゃです。




この状況で友達に

「最高ですか?最低ですか?」

と説いたところ、

「最高です!」

と返ってきました。





それっくらい気持ちの強い、熱い人たちで盛り上がってましたよ!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


