

夏やね~

連休はいつもの京北町へみんなで強化合宿いきました。

なんの強化?酒の強化?遊びの強化?

わかりませんが、

一番強化されるのは親睦ってやつでしょう~。




うちらが着いたら夜でした。

着くやいなや、すんばらしき星の洗礼!!!

P1070683.jpg

え~、すごい!!!ほんますごい!!!

天の川くっきり。

流れ星びゅんびゅん。

こんな空初めて見ました。

沖縄でもこんなん見れんかった(曇ってたし・・・)。





P1070682.jpg

道路に寝っころがって、みんなで眺めました。





一夜明け、

P1070693.jpg

朝からみんな活動的!





この日のバーベキュー会場は

P1070713.jpg

川の中!!!



さすが遊びの達人たち。

やることがちゃいますわ~。





P1070718.jpg

メインディッシュはなんつっても

サザエとアワビ!

うま~い。うま~い。うま~い。





P1070733.jpg

素晴らしき星空に引き続き、この夏空。

この景観。最高です。

みんながきゃあきゃあ遊んでるのを見てるだけで楽しい。





P1070747.jpg

これ。

キムチをつかんだ箸の先でトンボが卵産んでました。

うあ~。すご~い。




大自然の夏空の下、

みんなでゆっくりまったりできて楽しかったな!っと。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


