スポンサーサイト


崖の上のポニョ

ぽーにょぽーにょぽにょ
さかなのこ♪

poster-image.jpg

ポニョの得体も知れないまま、フレーズだけが耳につくので
早く見に行かなければ!
ってことでみてきました~♪

かわいかった~♪
とにかく!
かわいかった~♪
かわいい!かわいい!かわいい!
たまらんかわいい!

CGなしですべて手描き!
ドSだね!ドMだね!
冒頭から恐ろしく細かく動いてる~~~。
動くところはかんたんな作画でめいっぱい動かして、
動かないところは色鉛筆やパステルで質感出して・・・。
キレイ~。

やたらと不思議なことに理解のある大人たちや、
お話の中の「なんで?」っていうのは考えないでおきましょう。

さっそくケータイにはポニョが待ち受けました。
さっそくローソンでトートバッグをゲットしました。

こどもが欲しくなった!
スポンサーサイト

comment

ぽにょ

の待ち受け、私もほしい!
来月会ったときでもいいのでくれー。
あ、あと、私、来月までにヨガCD焼いとくからね。
shantyちゃんもよろしくね。

ぽにょ見に行きたいなー。でもすぐテレビでもやりそうだよなー。
  • 2008/07/30(水) 10:08 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

>furby

テレビでやるのはまだまだ先よ~。
都合つくなら見にいっといで♪

癒しのヨガCDひきうけた!
プライベートヨガもお楽しみに♪
  • 2008/07/31(木) 02:26 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

子供って…

オレはもういらん。
すぐに大人になるんやもん(笑)
  • 2008/07/31(木) 08:12 |
  • ホリエフジト的 |
  • URL
  • [編集]

>ホリエフジト的

いいもん与えすぎちゃう!?笑
もう彼はびっくりするほどデカいんだろね・・・。
  • 2008/08/01(金) 13:09 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

でかいでかい(笑)

もうホリエほどの背丈があります。
身長同じぐらいやのに股の位置がちゃうねんけど。
ムカつくわ。
  • 2008/08/01(金) 22:43 |
  • ホリエフジト的 |
  • URL
  • [編集]

>ホリエフジト的

想像つかない!
現代っ子なのね~。
  • 2008/08/03(日) 23:45 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


