スポンサーサイト


鞍馬

仕方ないのでまた貴船口まで引き返し、

電車で鞍馬へ。



どどーん。





牛若餅食べて、いざ鞍馬寺へ。

階段は平気やけど、雪でかなり足場が悪く滑る滑る。






なんとか無事に到着!

人はまばらで誰もこの三角に興味を示す人がなく

わーい!とたっぷり堪能!




で、今回は友達が教えてくれた鞍馬寺の地下にもいきました。

こんなん知らんかった。

友達は外国人の友達に教えてもらったそうで、

外の人の方が京都をよく知ってるの典型てやつです。



その後、奥へいってみたらやはり、



いきなしの通行止。。。




竜神池と大杉権現いきたかったので、

少し先を歩いてみたけど

雪が凍っててかなりキケンだったのでやめときましたー。

途中出会った子鹿に、「また来なよ。」と言われたようだ。






んで、お楽しみのくらま温泉へ。

実は私、初めてー。

雪の露天サイコーでした。

近場でいい旅したー。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


