

sno:la スノーラ

河原町蛸薬師角のクレープおじさんのとなりに
フローズンヨーグルトのお店ができたのでいってきました!

フルーツとかチョコチップとかいろいろトッピングできるスタイル。
試食できますよ。って言われて、
マジ!♪
ってことで、6種類の中からプレーンとマンゴーをテイスティング!

けっこうボリューミーなテイスティングカップがやってきたので
ん~、んま~い。もう満足。
って思ったけど買わないわけにはいきませんな。

CA390503.jpg

トッピングなんもなしでプレーンにしました。
頭にキーンとくる!
めちゃうまっす~。

プレーンは限定50食だそうで。
セレブ御用達の低カロリースイーツ。
次はゴージャスにデコレーションしてみよ♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


