

雨のビアガーデン

空は雷、真っ黒い雲でごろごろ。
「途中で中止になっても払い戻しききません。」
にもかかわらずビアガーデンいってきました!
最初のジョッキでもう雨がポツポツ。
さあ、どうなる!?どこまでいける!?
てなキンチョー感の中、料理を運んできて食べ出したもつかの間!
ザーーーーー!
みんな一斉に屋根のあるところに避難!
そんな中動じずカサさしながら宴会続けてたら店員さんに
「しばらく降るので避難してください」
って止められしぶしぶ避難。
ワンセグで柔道見ながら避難中も宴会。
なかなかおもしろい状況でした。
30分もしないうちにカラリと雨も止んでビアガーデン再開!
ずいぶん涼しくなっていい夜でした~。
最悪の状況も気のもちよう。
夏はビールがうまいね!

20080810031310.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


