スポンサーサイト


嬉し泣き

はぴばすで、あたし!




IMG_h0053.jpg

今日は友達の結婚式で

式中に友達がサプライズで誕生日をお祝いしてくれた。





最近つらいことで泣いてばかりだったので

ほんと嬉しかった。





おめでとう!ありがとう!


スポンサーサイト

comment

オメデトウ♪

遅れましたが、誕生日おめでとう!
たくさん泣いて、ツキモノを落としたら、
またキラキラ輝く時がくる!

今年もまた、よりパワフルに人生楽しんでいこう★

  • 2011/03/28(月) 11:14 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

>furby

ありがとう!!!

ツキモノ落ちたかな?笑
幸せいっぱいでいい気をもらった~。
  • 2011/03/29(火) 00:54 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


