

グレープフルーツプリン

みなさんお盆はいかがお過ごしですか?
私はただいま上京中です。
おうちのモデムが夏バテしたのか壊れてしまったので
携帯からちょろちょろ更新してます。


東京の友達から、
「京都駅のスバコに売ってるグレープフルーツプリンが超おいしいんだって!」
ってメールが。
おみやげに買ってきてということやね。
残念ながら今回早朝に出て会うのが夜なので管理する自信がない。
さらに残念ながら興味があんまりない。
とゆーのはグレープフルーツだけは苦手なのです。
他の苦手だったものはすべて克服してきたけどいまだにこれだけは…。
いつか好きになるだろうなとは思ってるんだけど。
そこで!
興味ないとか言いつつ、タイミングがあったので試食がてら買ってみました。
ガスパールzin zinのグレープフルーツプリン!

20080813080803.jpg

小ぶりなプリン350円。
けっこうお高いね。
いざ試食。
一口目 ぎゃおー。口に広がるもろグレープフルーツ。
二口目 がぜん主張するグレープフルーツ。もうダメかも。
三口目 ん?なんか存在を感じなくなった。
そして口当たり良くそのまま完食。
牛乳プリンみたいにとてもやわらか~いプリンでした。
なんせ苦手なのでおいしいとは思えなかったけど、
完食できたのは素晴らしい!
今度京都来るときに買ってきたげます。

代わりにふたばの豆餅持ってきてます。
本日中にお召し上がりくださいて書いてるから
固くなってるかもですが。。。

20080813080806.jpg

いつかグレープフルーツとの一体化を目指します。

comment

すばらしい

ニガテなものとの一体化!!
私も前向きに頑張らなきゃだわ。
っつても、ニガテな食べ物は今のところ少ない。
しいて言えば、、、らっきょ。ドリアンか。
あんまり出会わないわな~。

ぷりん

妄想中。

仕事、する気にならないよー
眠い。
  • 2008/08/14(木) 10:11 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

>furby

いろいろお世話さま~♪
京都に来た際にはぜひぜひに!
  • 2008/08/15(金) 17:22 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

>man10

今日は会えてびっくりでした!
らっきょ、ドリアンなら避けて生きれるね。
前向きにいろんなものとサマディっちゃいましょ。
  • 2008/08/15(金) 17:24 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


