

モンサンミッシェル探索~



身軽になって早速でかける。

王の紋章。





郵便局もある。

こっから絵ハガキ出したらステキだろうな。

閉まってたから出したい人は切手持参の方がいい。





この日は修道院はお休みだけど、店は開いてる。

人いっぱい。





パリ市内のスーパーで買った方が安いクッキー。

1個買いは2.6ユーロで日本より高い!

日本では248円とかで売ってるし!

スーパーで買うタイミングがあるかわかんないので

いちおー12個アソート買っといた。重っ。





細い道。

両脇にお店。

人混みとアップダウン。

江ノ島に似ている。。。





北塔。





ガイドなしなので覗いてもなんのことだか?





ここからの景色。やばい。





だいぶやばい。





干潟を歩く人が見える。











きれい。






ぐるぐるぐるぐる登ったり降りたりけっこうハード。





壁の小窓から。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


