

夜のモンサンミッシェル

夜の姿を見に、また城の外へ。









だいぶ暗いので足下を携帯で照らしながら。







これまでの写真はぜんぶiPhoneの写真やったけど

暗くて限界を迎えたので

こっからはデジカメ写真↓




R1062883m.jpg



R1062891m.jpg



R1062910m.jpg

真っ暗な草むらの中で

ちっちゃいカメラをちっちゃい三脚につけてひとり黙々と撮影。

出発ギリまで悩んだけど一眼レフは持っていかなかった。

なぜならば!重いから!




R1062916m.jpg

どうしても車のライトが写っちゃう。

でもたまった砂を除去して、駐車場は対岸に移して

新たな1本橋をかけるプロジェクトが始動中!




何年後かには海に浮かぶ“ラピュタ”が見れるよ!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


