

パリ散歩6

いつものクセでまた滞ってしまった。

パリの続き。

パリ最終日はベルサイユに行きたかったけど

これは次来たときの楽しみにして、モンマルトルに行くことにした。





まずは朝からアンジェリーナへ!






憧れの最強モンブラン~。

間違いないわ。






モンマルトルを歩く。






かわいい雑貨屋があったので物色してたら

なにやら後ろから小突いてくる男が!

やな感じ。。。




離れて違うところを見てたらまた小突いてきた!

はっ!っと思ってカバンを見たらチャック全開!!!




完全にスリにやられた!と思って中を見たら大事なもの全部ある。。。




?????



未遂???



んんん??



そして中に入れてたペットボトルのフタがズレてて

パスポートが水浸しになってしまっていた。。。



オーマイガッ!!!



すごい年期が入ってしまった。

てゆーかこれ使えるのだろうか。。。





モヤモヤしたまま、サクレ・クール寺院到着。

わ~い、アメリ!アメリ!




「この辺スリ多いから気をつけてね」と友達。

あ、もう私やられたかもしれません。。。




お金ちょっとだけ抜いて、財布をまた戻すという

まったく盗られたことにも気づかないという高度テクのスリが

流行っているそうです。












景色もキレイだし、

街灯に登ってサッカーボールを操る

すんごいアクロバットしてる人いて盛り上がってたけど

スリやられたかものモヤモヤと

パスポート濡れたのと

あとトイレめっちゃ行きたいので頭がいっぱいいっぱい~。

うが~!

パリはトイレがなさすぎる!!!







すごい人。

ローマのスペイン広場みたい。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


