

マダムな休日

今日は梅田でランチ食べて~







アイーダを観てケーキ食べるというとってもマダムな休日。



観るの2回目やけど、ほんま超バッドエンディング。





ここまではマダムだったんやけどね。

帰り、どうしてもこれに巻き込まれてしまうわけで、



また来ちゃった。










土曜の宵山に行くなんて殺人的~。笑










南観音山では子たちが歌うたってた。







おたべちゃんアイス食べました。

おたべとアイス合うねえ~。






で、また生麩田楽と鮎の塩焼きを食す。




今日はかつてないほどの屋台と人の量!

でも祭りは楽しいなあ!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


