スポンサーサイト


鳥鍋

大晦日ですな。

2011も終わりですな。





こないだは私んちで鳥鍋忘年会しました。



朝締めの鳥なので身ぷりっぷり♪

初めて鳥刺も出してみました。

どきどきしたけど、大丈夫だった!あたってない!笑

うまかった~。楽しかった~。




こうして毎年集まれる友達がいることに感謝です。

気まぐれな私のブログを日課のようにチェックしてくれている人に感謝です。

たくさんの出会いやご縁に感謝します。





来年もよろしくお願いします。


さ、もうちょっと大掃除がんばろー。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


