スポンサーサイト


パコと魔法の絵本

試写会行ってきました。
大好きな中島監督の最新作「パコと魔法の絵本」。

paco2.jpg

「ガマ王子VSザリガニ魔人」ていう舞台がもとになってて、
この舞台は観にいってて大笑い&号泣したので
とっても楽しみにしていた作品。
まさか中島監督が映画化するとは思ってもみなかった。

もとの舞台の感動は失わず、
独特の中島ワールドの極彩色とアニメーションで
映像の遊びを最大限に使った作品。
ここ最近で私にとって一番の映画となりました。

とにかく中島監督だし、
子どもがキョーレツかわいいし、
サダヲ様、アンナ様、ブキ様、上川様と大好きな俳優がいっぱい出てるし、
アニメーションとの融合は全然邪魔じゃなくすごく効果的で
色もキレイだし、泣いたり笑ったり忙しい。
舞台俳優がいっぱい出ているところも全体的に舞台っぽい仕上がりで魅力。
サダヲ様のキャラも最大限に使われております。
ぜひとも映画館で観てほしい作品。
公開したら絶対もう1回観たい!


物好きな方にはコチラ。
「デトロイト・メタル・シティ」。
マンガがチョーおもしろい。
映画はマツケンのハマリ具合は言うことないし、松雪さんがかっこいい!
「SATSUGAI」の曲はサイコーにクールでシビれた!
You Tubeで何回も見ちゃった。
脚色でもったいないな~って思う部分はあったけど、おもしろかった!

次は「20世紀少年」だな!
スポンサーサイト

comment

DMC

みましたよ~!!
クラウザーさますげーよー。

>man10

さすが物好き!笑
今日も根岸走りしてべえべえ言って遊んでましたさ。
  • 2008/09/02(火) 23:54 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


