

美しさとは力をぬくこと

ジムでお世話になっていた先生が
南青山にスタジオをオープンされたので
さっそく行ってきました。

CA390231.jpg
いかにもなセレブ空間の中にスタジオがあります。

CA390232.jpg
著名人たちからのお花がいっぱい!
先生ってすごいんですね。

スタジオ内は開放感にあふれたつくりでとってもキレイ。
セレブ気分です!

内容は溶岩スタジオでのスモールボールを使ったレッスン。
はじめての方に丁寧に説明をされます。
話を聞いているだけで汗がタラタラ~と流れてきます。

美しさとは力をぬくこと
マインド=ボディ
体の地図をつくる
関節をゆるめる
意識の覚醒
気づく=変化する

なんだかヨガにつながるものがあります。
先生のことばひとつひとつが重くてものすごい説得力があります。
圧倒的な知識と経験がもたらすものですね。

岩盤は表面だけがあったかくなるのに対し、
溶岩は体の芯からあたたまるそうです。
確かに岩盤浴行った後ってすぐ冷えます。
ホットヨガは苦手なので倒れてしまわないか心配でしたが、
スタジオの温度は34度と低めで、
全然しんどくなく、ちょうどいい温度。
自然にポツポツと汗が出て、すごく気持ち良かったです。
レッスン終了後もエアロの後みたいに
体がぽっぽぽっぽした状態が続きました。

CA390234.jpg
ロハスなスタジオでネクタイをキメているN氏よりみなさんへひとこと。
「みんな来てくださーい。」
溶岩で20キロ減が目標だそうです。笑

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


