スポンサーサイト


いってきました~

楽しかった~ヨガフェスタ☆
開催3日間のうち、2日間行きました。
90分のレッスンを2日で8レッスン受けちゃいました。
だってどれもこれも全部受けたいんですもの。。。
体力の心配はありましたが、けっこうレクチャーが多くて
さほど動いてばっかりでもなかったので全然大丈夫!
2日間ヨガ三昧でとってもいい時間を過ごしました。

今回も友達や思ってもみない人にたくさん会えた。
「ひとり?」って聞かれるとひとりなようなそうでないような~。

綿本さんのシンプル・メディテーション。
一番この人の本を持っているかと思います。
背が高くて・・・、なんかアカヌケてる!
超ガイドがうまい~。
心地よい声に揺られてゆ~~~っくりとアサナとりながら瞑想~。
サイコーに気持ちよかった~。

SHIHOのおうちヨガ。

CA390569+.jpg

かわいい!めっちゃかわいい!
普段教えてないからレッスンにはいろいろアラいところはあったけれど、
かわいいからいい!
一生懸命さが伝わってなおさらかわいい!
SHIHOもケン先生に習っているので、ああつながってんだね~って。
レッスン終盤ふと見るとケン先生が後ろで見守ってました。

おうちヨガ SHIHO meets YOGAおうちヨガ SHIHO meets YOGA
(2008/07/16)
SHIHO

商品詳細を見る

注目してほしいのはこのDVDについてる本の方。
アシュタンガの教え、ケン先生の教えがとても受け取りやすく書かれています。

そして一番感銘を受けたのがゴビンダ先生と吉川めいさん。
ふたりは夫婦なんですが、とっても仲良し。
何も語らずともそこに愛がありました。
存在そのものが愛ってカンジ。
めいさんが最後に歌ってくれたマントラが素晴らしく、
ぜ~~んぶほどけました。
めいさんステキすぎだ~。

めいさんがモデルをしているYoginiのサイト見てみてください。
http://yogini.jp/
ケン先生も“趣味:ヨガごっこ”ってコメントしてます。

もちろんケン先生のアシュタンガクラスも受けましたよ~。
先生のおやじギャグに200人くらいがドッとウケてました。
シメはおなじみフェスタのためにつくられたメンズヨガ(3回目!)で終了~。

P1020050.jpg

なんとも幸せな2日間。
どなたでも参加できるのでキョーミある人はぜひ来年!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


