

本日晴天ナリ。

やっとこさ・・・

無事に青空ヨガ開催することができました~~~♪♪♪
暑すぎず、寒すぎず、文句ナシの晴天です!
やっぱ自然を感じながらのヨガってサイコーです!

P1020462+.jpg

90分、いろんな変化がありました。
刻々と変わってゆくまわりの光景、そして自分自身をみなさん楽しめた様子。

ただ静かにまわりを観察する。

動きながらの瞑想状態です。
けっこう外の方がわかりやすいのかもしれません。

急に決まったので
「聞いてない!」「行きたかった!」
って方はごめんなさい。

また来年あたたかくなったら開催します!
来年が楽しみですね~♪

comment

早朝座禅

青空ヨガの代わりに、先日早朝座禅に行ってきた!
何も考えない朝の60分。
忙しい日々の中でこういう朝の時間を過ごすことが、ものすごく贅沢に感じたのでした!

その後六本木までお散歩しながら歩いて、出勤したよ。
さわやかーな朝でした★

来年空ヨガ(OR夜ヨガ)参加したいです♪
  • 2008/10/21(火) 13:27 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

>furby

早朝座禅いいね!

基本的にヨガは朝にするものなので、
アシュタンガヨガではみんな朝練してますよ。
毎日がさわやかーです。

またゆっくり話聞かしてね~。
  • 2008/10/22(水) 09:58 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

素敵

すごーく気持ち良さそうなんが、写真からでも伺えるわ!!!
私もいつかmiemieのクラス参加したいわー!!!
  • 2008/10/22(水) 17:43 |
  • miu |
  • URL
  • [編集]

>miu

いつでもどぞ!
ま~、のんびりやってるので機会あればぜひ!!!
出張ヨガもアリだし☆
  • 2008/10/23(木) 00:14 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


