

UZURA

こないだ神戸いったときのランチが良かったのです。
三宮トアロードの「UZURA」。
最近ランチが復活したそうで。
以前夜にごはん食べた時は特別これといった印象がなかったのですが、
友達の強~いすすめがあったのでいってみました。

CA390588.jpgCA390589.jpg

7種類のオードブルとメインとドリンクで1800円。
お高めですが、お値打ちです!
私のメインはパスタ、友達はハンバーグでしたが、
どちらも手抜きなくおいしかった!

ネットで見つけたクーポンを持っていったので
クレームブリュレをサービスしてもらえました。
出てきたらば

CA390590.jpg

どん!!!
これ・・・
サービスのレベルじゃないです。
500円は払えます。

さらにいいところはコーヒーのおかわりができるところ~♪
や~~、お値打ちです!

目をそらしたくなるような少し恥ずかしくなる接客ですが、
それもスタッフの情熱の証。
接客プロたちの心意気がすばらしいです。



☆☆おまけのおすすめスイーツ☆☆
三宮にはたくさんある「ア・ラ・カンパーニュ」
ここのケーキめちゃうまです!
いっつも混んでます。そして店内は極寒。
開店率を上げるためなんでしょうねえ。。。
寒いし、高いし、スタッフにも余裕がないし。
それでもみんなこぞっていっちゃうんだからスイーツのチカラってすご~いね。

CA390563.jpg

写真はイチヂクのタルト☆

comment

脱毛。いや脱帽です。

いつも行動範囲の広さにホント脱帽です。
帽子をとるときは脱毛に注意!
すいません記事とまったくかみあいません。
食すると言うことは幸せですよね!
  • 2008/10/25(土) 13:54 |
  • ひろごん41 |
  • URL
  • [編集]

>ひろごん41

無事にコメントできたんですね!笑

食すること、呼吸することは生きることそのものです。
幸せですよね!
  • 2008/10/26(日) 01:30 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

行ってんじゃん(笑)
納得じゃろ?
あそこは「ホストな」サーヴィスがええんやんか。
  • 2008/10/27(月) 08:18 |
  • ホリエフジト的 |
  • URL
  • [編集]

>ホリエフジト的

てへっ(笑)
納得でした。ランチはまた行きたいな。
あのホストさが恥ずかしいんだけどおもしろい。
  • 2008/10/27(月) 12:57 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


