

フリマフリマ

市役所前フリーマーケットにいってきました。
とはいえ、今回は用事があったので出品じゃなくて
友達の店をちょこっとお手伝い。

P1020529+.jpg

市役所前では日曜日にけっこうやってます。
“いらなくなったらいる人へ”がテーマでリサイクルものばっかし。

「こんなん誰もいらんやろ」ってポイって捨ててしまうようなものでも
フリマに出せるかもって思って置いておいたら、
10円でも50円でも必要な人がちゃあんと現れて買っていってくれます。
ああ、捨てんで良かったって、けっこうじ~んときます。

小学生のときのえんぴつやノート。
中古の衣類、かばん、帽子、時計はもちろん。
意外なのは中古の靴とカセットテープ。
古いぬいぐるみやおもちゃ、まんが。
ほんまになんでも売れます。

なによりお客さんとのやり取りがおもしろい!
いらないもので1日遊べるなんて
フリマはほんまおもしろい。

いらないものがあったらポイポイ捨てちゃわないで、
まだ使えそうなものはリサイクルにまわしましょ。

もう捨てるってもの、もらいうけますよ~。



comment

いらないもの

いっぱいある!
洋服とか特に。
日曜に持っていってもいい?(笑)
  • 2008/11/13(木) 10:21 |
  • furby |
  • URL
  • [編集]

>furby

がんばって持ってくるんなら
がんばって持って帰るわー(笑)
  • 2008/11/14(金) 10:50 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


