スポンサーサイト


奈良でヨガ

友達が奈良でアシュタンガヨガのWSと
ラジヨガ体操のイベントをするというので楽しみにしていたのですが、
当日は予定が合わず・・・。

ヨガには間に合わなくても来れるなら打ち上げにおいでよ!
と声をかけてもらったのでいってきました。
ひさびさの奈良!

ラジヨガ体操はなら100年会館のイベント内で
体験コーナーとしてのイベント。
私が着いたときは残念ながら終わってたんですが、
すごい大盛況だったそうです!
私もうれしくなっちゃいます~。(写真もらいました)

903.jpg

打ち上げは三条通りのインド料理。
身内ばっかでなくて、当日初めて参加した人もたくさん来ていて
初めてアシュタンガやった感想とか聞いてみたり、
ヨガの哲学について語ったり、新たな出会いもありました。

その後は少し奈良散策。
う~ん、この独特の空気。
ネイティブ感がたまらなく好きです。

奈良漬けはちょっと苦手なんですが、
おいしい奈良漬けをハッケン!
有名だという山崎屋はザ☆奈良漬けってカンジで酒がキョーレツでしたが、
辰巳屋本家ってとこの奈良漬けがわりとあっさりしていておいしかった。
山崎屋のきざみ奈良漬けも食べやすかったのでおみやげに~。

次はぜいたく豆本舗。
豆のおやつがいーっぱい置いてます。
どれがおいしいの???
って聞いても「豆うまいよ~」としかみんな答えてくれなくて
豆ゆ~てもものすごいっぱいあるやん・・・
思いながらけっこうな時間をかけて豆吟味。
よくわからんままテキトーに買ったけどどれもおいしかった!
(ひとつ京都の甘納豆買っちゃったけど)
これは近所にあったらヤバイ店です。
なるほど、「豆うまいよ~。」だな。

次の奈良WSは1月だそうなのでまたここでも告知します。
1月も奈良満喫しちゃうぞ!

スポンサーサイト

comment

ホリエは奈良漬け大っ好きよ~。
辰巳屋本家でいつも買います。苦手な人にはストレートすぎるんかな?
山崎屋のきざみは有名よ。結構芸能人にもファン多し。
とはいえ時代劇関係やけど(笑)

もう一回言うとくわ。
ホリエは奈良漬け好き~。
  • 2008/11/21(金) 23:35 |
  • ホリエフジト的 |
  • URL
  • [編集]

>ホリエフジト的

偶然にもいいとこついてたわけね♪
奈良漬けはいいアテになったわ。今回のは完食。
また次の奈良を楽しみに~。
  • 2008/11/23(日) 23:25 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


