スポンサーサイト


ごぶさたです

どうも、ごぶさたしてます。
や~、師走真っ盛りですね!
みなさん忙しさに駆られてカゼとかひいてませんか?

とくべつ年末だから・・・ってわけでもないんですが、
なんとなくネタがたまりすぎて更新にいたらず・・・。
う~ん、ネタが過ぎ去ってゆく~。
まずはきのうのことから。


初めてプロバスケってのを観ました。
大阪府立体育館でのbjリーグ、
大阪エヴェッサvs滋賀レイクスターズの試合。
見上げるほどの背の高さ。
試合の展開の速さ。
筋肉。
ん~~~、かっこいい!

会場は満員。
けっこう子どもたちが多くてすごい熱気!
またもや、
「バスケって・・・何人?何分?」
そこからですが。。。

そいでもって、エヴェッサのキャラクターまいどくんがかわいい!
タイムアウトの出番を待つまいどくん。

CA390673.jpg

ハーフタイムやタイムアウトの少しの時間でも
お客さんが退屈しないように演出してあって、
歌だったりダンスだったりがものすごいスピードで展開されます。
おもしろーい。
で、出番終わりのまいどくん。

CA390674.jpg

カワユス~。
たまにはこういうのええもんですな。
スポンサーサイト

comment

!!!!!

びっくりしました!
先々週あたり
実は滋賀レイクスターズ関係者と知り合いでして
滋賀のホームゲーム見に行きましたw

藤原選手かっこいい!

ほんと背が高くてびっくりしました
  • 2008/12/22(月) 22:52 |
  • てもるん |
  • URL
  • [編集]

>てもるん

えーーー偶然すぐる!!!
ほんま見上げんとあかんもん。

さすがてもるん!顔が広いな!
  • 2008/12/23(火) 10:17 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


