スポンサーサイト


108回太陽礼拝

限りなく年末~。
バッタバッタと日々が過ぎ去りもう大晦日・・・。
早いなあ~。
忘年会ラッシュでせっかく用意してた写真とかも更新ままならぬまま
いろんなことが過ぎ去ってゆきました。

クリスマスはコスプレパーティーで盛り上がったり~
友達んちの玄関前でサンタを仕込んでたら
工事現場の人に目撃されていたり~
念願のカレー鍋も食べたり~
完徹桃鉄やったり~
この冬空の下フットサルしたり~

イベント続きで眠いこと眠いこと。

そんな眠い目をこすって今日は朝から108回太陽礼拝いってきました。
スーリアナマスカーラAを108回。
きついです。かなりきついです。
いろんな葛藤をくり返しながら、ひたすらに太陽礼拝。
この1年を洗い流す。
まだかなまだかなって思ってた100回目のカウントが入った時、
すごいうれしくて、でも終わりとなるとなんだかさみしくて、
ああ、もうちょっと・・・って思ってしまう。

その後はみんなでお菓子持ち寄ってプチパーティー。
こんな忙しい大晦日でもなんだかほっこりしてしまう。

さて!元気になったところで大掃除。
その後は年越しソバ食べて、ガキ使に集中~~~。
街の人の大掃除している姿や、よいお年を~って言葉がとても好きです。

それではみなさん、よいお年を!!
スポンサーサイト

comment

よいお年を~

カレー鍋ごちそうさまでした!
帰ってから思い出したけど
グラタン!なかった…
来年ぜひ作ってください

よいお年を(^_^)
  • 2008/12/31(水) 16:34 |
  • aiko |
  • URL
  • [編集]

>aiko

せやねん!
鍋にじゃがいももネギも入れたからもういいか~ってことになってさ。
また作ってさしあげるから☆
よいお年を!
  • 2008/12/31(水) 18:17 |
  • 管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

フリーエリア


